エクスレッグスリマー どのくらいで届く

美脚ストッキングで注目されているエクスレッグスリマーを注文したなら、早くその効果を確かめてみたいですよね!注文してからどれくらいで届くのでしょうか?
MENU

エクスレッグスリマーは注文してからどのくらいで届くの?

美脚ケアのエクスレッグスリマーは注文してから商品がどれくらいで届くのでしょうか?

 

最近では何でもネットで商品が買えるようになり、日用品もネットで購入する方は増えてきていますが、注文してからどのくらいで届くのも商品を選ぶ重要なポイントですよね。

 

履いて寝ると血行が促され、むくみ解消、脂肪燃焼効果をもたらし、基礎代謝もアップでき、下半身だけでなく、全身自然に痩せることができる話題の着圧ストッキングのエクスレッグスリマーは公式サイトから注文するとどのくらいで届くのでしょうか?

 

 

<注文してから早ければ2日〜3日>

 

エクスレッグスリマーの公式サイトでも記載されていますが、通常だとエクスレッグスリマーを注文してから2日〜3日で配達されます!

 

ネット通販のデメリットとして、商品がどのくらいで届くのか分からないこともポイントでしたが、これだけ早ければ公式サイトからも安心して注文することができますね。

 

商品の配達方法もヤマト運輸のネコポス、メール便、購入数が多ければ宅急便で送られてきます。

 

ヤマト運輸なら評価の高い配達業者なので、商品の取り扱いに関しても安全ですね。

 

 

<本当はどのくらいで届くの?口コミでは商品がなかなか届かないという声も…>

 

公式サイトでは最短2日くらいには届くとしているエクスレッグスリマーですが、口コミを覗いていると、注文したのに商品がなかなか届かないとクレームもありました。

 

クレームの内容をチェックしてみると、土日祝をはさんだこともあって、10日もエクスレッグスリマーが届かなかったと投稿していました。

 

休日や祝日、地域によっては多少時間がかかることもあるようですね…

 

出来るだけ早くエクスレッグスリマーを届けてほしいのであれば、土日祝ははさまないように注文したほうがいいでしょう。

 

基本的には注文してからすぐに商品が届くので、絶対に配達が遅れるわけではないので、安心してくださいね。

 

 

<支払い方法は3種類!>

 

ネットで商品を購入するにあたって、自分の都合に合った支払い方法が選べれば便利ですよね!

 

エクスレッグスリマーの支払い方法は「クレジットカード払い」「代金引換」「コンビニ後払い」とあるので、自分が払いやすい方法を選択することができます。

 

ただし、クレジットカード払いは手数料はかかりませんが、代金引換の場合は300円(税抜)、コンビニ後払いは200円(税抜)かかるので注意してください。

 

できるだけ安く購入したいのであれば、クレジットカード払いを選びましょう。

 

 

<家族にもばれない梱包方法とは?>

 

注文してからどのくらいで届くのか分かり、支払い方法も選べて便利なエクスレッグスリマーですが、脚痩せグッズなだけあって、エクスレッグスリマーを買ったことが家族にばれるのが恥ずかしいと感じる人もいますよね。

 

エクスレッグスリマーは公式サイトから購入すると、中に何が入っているのか分からないように無地のダンボール箱に梱包されているので、見た目ではエクスレッグスリマーが入っているとばれることはありません。

 

製品名やブランド名も記載されていないので、誰にも分からない状態で、エクスレッグスリマーを受け取ることができます。

 

プライバシーもきちんと守ってくれているところが、エクスレッグスリマーの人気の理由の一つでもあるのですね。

 

 

注文してもどのくらいで届くのか分からないと心配だった方も安心していただけたでしょうか?

 

配達する地域によって多少異なりますが、基本的にはスピーディーに届けてくれるので、すぐにエクスレッグスリマーを試してみることができます!

 

エクスレッグスリマーのお得情報などの詳細について知りたい方は、公式サイトをチェックしてみましょう。

 

>>加圧式燃焼脂肪ストッキング「エクスレッグスリマー」の公式サイトはこちら

 

このページの先頭へ