エクスレッグスリマー 履き方

ほぼ100%の満足度を誇る着圧ストッキングのエクスレッグスリマーは履き方が間違えると効果が半減してしまうことも。どのような履き方をすれば美脚になることができるのでしょうか?
MENU

美脚になるにはコツがいる!エクスレッグスリマーの正しい履き方は?

モデルに負けない美脚になれるエクスレッグスリマーですが、間違った履き方をしていませんか?

 

エクスレッグスリマーの口コミをチェックしてみると、いくつか履いても効果がないと言う投稿も見受けられました。

 

しかし、実際にエクスレッグスリマーを使用した人に実地したアンケート調査では、使用者のほとんどが脚痩せできたと効果を実感していました。

 

悪い口コミの内容をさらに詳しくチェックしてみると、大半の方がエクスレッグスリマーを正しい履き方を行っていないことが分かります。

 

どんなに効果がある商品でも、正しく使えてなければせっかくの効果が台無しになってしまいますよね。

 

エクスレッグスリマーの正しい履き方についてお教えします!

 

 

<正しい履き方@ ベッドやイスに座りながら履く>

 

立ったままエクスレッグスリマーを履いてしまうと、ずれてしまいやすくなりますし、バランスを崩して倒れてしまう危険性も。

 

普通のソックスやタイツなら立ちながらでも履くことができますが、エクスレッグスリマーは着圧ストッキングなので、履く時には少し力がいるので、ベッドやイスに座りながら履きましょう。

 

 

<正しい履き方A かかとの部分に合わせてから引き上げる>

 

いきなり太ももだと引き上げてしまうと、部位によって圧迫値が変わるように作られているエクスレッグスリマーの効果が少なくなってしまう恐れがあります。

 

まずはかかとの部分に合わせてから少しずつ引き上げるようにしましょう。

 

無理に引っ張ってしまうと、すぐにエクスレッグスリマーが傷んでしまう恐れがあるので注意してくださいね。

 

 

<正しい履き方B 日中にも履くとさらに効果が倍増>

 

就寝中に履くだけで簡単に美脚になれるエクスレッグスリマーですが、さらに効果を早めたいのであれば、日中にも履かれることをおすすめします。

 

就寝中も日中も履きっぱなしになってしまったら、逆に足が疲れてしまうのでは?と思われる方も多いと思いますが、エクスレッグスリマーはナイロン90%、ポリエステル5%、ポリウレタン5%で作られています。

 

着心地の良い素材で作られているだけでなく、ストレッチもしっかりしているので長時間履いていても足が疲れるどころか、いつもより足の疲労を感じにくくさせることができます。

 

女性の大半は起こるむくみの原因もすぐに解消することができるので、いち早く美脚になりたいなら就寝中だけでなく、日中も履くように心がけましょう!

 

 

<履き方のポイントを押さえてモデル脚を目指そう!>

 

エクスレッグスリマーの正しい履き方のコツを学んで、すらりと伸びた美しいスタイルに近づいてみませんか?

 

履き方はとても簡単なので、どんなに不器用さんでも毎日気軽に履き続けることができます。

 

脚痩せに効果的な運動は毎日続けるのは辛いですし、運動が苦手ならなおさら面倒ですよね…

 

エクスレッグスリマーはただ履くだけでいいので、運動嫌いの方でも手軽に美脚ケアを続けることができます。

 

本気でエクスレッグスリマーで脚痩せに取り組むのであれば、公式サイトから購入できるお得なセットが販売されているので、今年こそは自信を持って足を見せるコーデを楽しみましょう!

 

今なら期間限定でエクスレッグスリマーが特別価格で販売しており、いつこのキャンペーンが終わってしまうのか分からないので、お得に購入できるキャンペーンの期間内に購入されることをおすすめします。

 

 

エクスレッグスリマーを履いてみたのに効果を感じられなかった方も、もう一度正しい履き方を見直してみませんか?

 

簡単なポイントを押さえるだけでいいので、コツさえ掴めば誰でも簡単に足を細くすることができます。

 

さらにもっと詳細を知りたいなら、お得情報も載っている公式サイトをご覧ください!

 

>>加圧式燃焼脂肪ストッキング「エクスレッグスリマー」の公式サイトはこちら

 

このページの先頭へ